BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 寝坊 | main | 西荻窪散歩 >>
刺激とパワーをもらった日

 

1ヶ月ほど前から約束し、とても楽しみにしていた大学時代からの友人たちとランチ。

二人とも同じようにデザインの仕事をしているけれど、好きな洋服のテイストは全く違うし、住んでいる場所や環境も全く違う。

長崎出身のゆみは、青森県の十和田に拠点を移し自分のブランドを持って、東京と十和田を往復し、

全てにおいてパワフルなまさえは、鶴巻温泉近くに拠点を移して、衣食住トータル的な活動をしている。

二人とはたびたびランチをするし、もう20年以上ものお付き合いだけど、

毎回会うたびに刺激と更なるパワーをもらう。

 

上の写真は、二人に渡したちょっとしたプレゼント。

 

 

 

 

ゆみからいただいたモロッコ土産のbody lotion。

一昨日?までモロッコ旅行をしていたようで、

モロッコの美しい建物や風景、かわいい雑貨やマルシェなどの写真もたくさん見せてもらいました。

 

次は新年会かな。

また会える日を楽しみにしているね。

| - | 23:18 | comments(0) |
コメント
コメントする