BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 紅茶のシフォンケーキ | main | 刺激とパワーをもらった日 >>
寝坊

 

今日は寝坊をしてしまい、ご飯を炊く時間がなく…

ご飯の代わりに慌てて作ったのは、玉葱とベーコンとしめじの和風パスタ。

おかずに昨夜たくさん作った鶏の唐揚げと、サッと塩ゆでしたブロッコリーを入れて出来上がりの簡単弁当。

寝坊をしたはずなのに、なぜかいつもより早くお弁当を完成 笑。

(そりゃ、そうだよね、パスタしか作ってないし。)

ということで、時間があったのでたまにはお弁当の写真を1枚。

 

 

 

 

そして、子どもたちが登校してから、ローズ&ベーカリーでモーニング。

朝ごはんにしっかりと、おにぎり2つと鶏の唐揚げとブロッコリーを食べたんだけどね。

束の間のおしゃべりを楽しみ、その後、仕事の材料を求めオカダヤへ向かいました。

| - | 23:31 | comments(0) |
コメント
コメントする