BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 横浜へ | main | 紅茶のシフォンケーキ >>
ヴォーグ学園の日

 

毎月第一金曜日は、ヴォーグ学園さんでレッスンをさせていただく日。

キット準備はやはり大変ですが、

毎月参加してくださる皆さんとおしゃべりしたり、

いろんな情報を教えていただいたり、

「このバッグを作りました♪」と見せてくださったり、

完成された新鮮な配色のバッグを見られたり…

と皆さんにお会いできるのがとても楽しみな1日です。

そして次の日の土曜日はいつもホッとして、グターッとのんべんだらりんとしています 笑

 

焼き菓子は、kibi cafe きょうこちゃんに作ってもらった米粉のサブレ。

ホロホロと素朴な美味しさで美味しかった♪

いつも美味しい焼き菓子を作ってくれてありがとね。

| - | 23:51 | comments(0) |
コメント
コメントする