BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 窓辺 | main | コットンフレンド 2017冬号 >>
ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせです。

12/8(金),9(土)にボビナージュさんでワークショップをいたします。

前回はビッグサイズのバッグだったので、今回は小さめのショルダーバッグをお作りいただきます。

自分が「この冬に欲しい、持ちたい」と思い描いているショルダーがあるので(相変わらずのベーシックタイプですが)、それを形にしようと思っております。

毎回詳しいお知らせが遅くて申し訳ございません…

これから作品を制作し、詳しいお知らせはもう少しだけ先となりますが、

お待ちいただけると嬉しいです。

宜しくお願いします♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

友だちのアパレルメーカーの展示会でオーダーしていたものがやってきた。

Harley of Scotland のクルーネックセーター。

これからセーターが大活躍する季節。

袖を通すのが楽しみ♪

| - | 11:23 | comments(2) |
コメント
まりさん、こんにちは。
いつもblogを見てくださりありがとうございます♪

リバーシブルエコバッグの素材は、コットンのように見えるのですがナイロン素材なんです。
撥水加工が施されており、軽くてエコバッグにピッタリな素材ですよ!
ブックカバー、サイズを変えて手帳カバーも良いですねー。
私も作ろうかなぁ。
| 赤峰清香 | 2017/11/10 11:38 AM |
先生こんにちは!
寒い毎日ですが、お元気でお過ごしでしょうか。
コットンフレンド見ましたぁ〜
掲載のリバーシブルエコバッグは機能的でお洒落ですねっ!ワークショップ参加したいのですが…平日なので…断念…
ブックカバーもかなりツボな可愛さなので、来年用の手帳カバーで作ってみようかなぁ〜と思ってます!
来月のワークショップ楽しみにしています。
| 齋藤麻里 | 2017/11/09 10:11 AM |
コメントする