BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 打ち合わせランチ | main | フラップつきポーチ >>
ソーイングボックス

 

気持ちの良い青空。

この穏やかなお天気を待っていました!!

 

待っていたものと言えば、青空の他にもう1つ。

オーダーを受けてから、職人さんが1台1台丁寧に手作りしてくださるというソーイングボックス

ホビーショーのフジックスさんのブースでこのソーイングボックスを見たときに、もう心を鷲掴みにされたものです。

実は何年もの間、買おうかどうかずっと迷っていたソーイングボックスがありました。

でも、結局購入までには至らず、そのうちピンとくるものがあったらそのときに…と思っていたのです。

 

脚付きだなんて、ボックスと言えどまるで家具のよう!!

収納が3段もある!!

どんなインテリアも受け止めてくれる、シンプルな佇まい!!

 

テレビボードの隣が定位置です。

| - | 09:00 | comments(2) |
コメント
まりさん、こんにちは。
いつもありがとうございます♪

このソーイングボックス、本当にかわいいですよー。
ソーイングアイテムだけでなく、文房具などを収納しても良さそうです!
熟練した職人さんが、1台ずつ丁寧に作ってくださっているそうです。
このソーイングボックスが目に入るたび、テンションがあがっています 笑
| 赤峰清香 | 2017/10/27 1:48 PM |
先生こんにちは。
ソーイングボックス遂にやって来たのですねぇ〜
収まりが良くシンプルで使い勝手が良いソーイングボックス素敵です。
職人さんの手作りと言うところに惹かれます。私も欲しくなりました。
| 齋藤麻里 | 2017/10/26 1:08 PM |
コメントする