BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 無事終了 | main | お月見パーティ >>
ヴォーグ学園でのレッスン

 

第一金曜日の今日は、ヴォーグ学園でレッスンをさせていただく日でした。

今回のおやつは、kibi cafe さんに作っていただいた「はちみつのマドレーヌ」。

ドリンクは、カレルチャペックのキャラメルティや、愛飲しているHARNEY&SONSのシナモンスパイスティなど。

 

 

 

 

1期からずっと継続してくださっている方の作品。

「長く愛せる大人のバッグとポーチ」の表紙のリュックを完成されました!

Iさんがご希望された配色は、グレーの10号パラフィン×紺の11号帆布。

アウトポケットの口元など、少しアレンジされています。

この配色もクールでいい感じ!!

早速、お荷物をこのリュックに入れ替えて帰宅されましたよ。

 

ヴォーグ学園レッスンにご参加くださっている皆さん、お作りいただいたバッグをぜひ愛用してくださいね♪

| WORKS | 22:52 | comments(0) |
コメント
コメントする