BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< エシレの焼菓子 | main | 早朝 >>
手づくり手帖 vol. 14

newsでお伝えいたしましたが、こちらでもご紹介。

手づくり手帖 vol. 14の「ハリスツイードでつくるバッグとポーチ」のページで作品を掲載いただいております。

約100年の歴史を誇る高級ツイード生地「ハリスツイード」。

素材と柄を素敵に見せられるよう、シンプルなバッグとポーチをご提案いたしました。

 

手づくり手帖の新編集長Sさんは、とても丁寧なお仕事をされる方。

見本誌と作品の返却の梱包も、本当にとても丁寧にしてくださり、ハッと気づかされました。

何度かお仕事をご一緒させていただいたことがありますが、毎回とても気持ちよく、とても楽しくお仕事をさせていただいております。

私の作風をとてもよく理解してくださり、好きでいてくださるのがよくわかる(と私が勝手に思っているだけだったらどうしよう…笑)。 

だから、S さんからこのお仕事のご依頼をいただいたときは、本当に嬉しかったなぁ。

Sさんが新編集長として手掛けられた「手づくり手帖」をご覧いただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします♪

| WORKS | 12:04 | comments(0) |
コメント
コメントする