BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< ヴォーグ学園さんでレッスンの日 | main | お知らせいろいろ >>
無事終了

 

「小旅行バッグ」の2回目のワークショップを無事終えました!

1回目の様子はこちら→

前回は、持ち手赤の配色を選ばれる方が多かったのですが、今回は逆。

そして、前回はグレーボーダーの方はいらっしゃらなったのですが、今回はお二人の方がグレーボーダーを選択されました。

 

 

 

 

グレーのボーダ織りクロス×黒帆布。

ボビンワークは、グレーのSaraで。

 

 

 

 

「長いことミシンを触っていません。」という方もいらっしゃいましたが、

「すっごい楽しいです!」とおっしゃっていただき、とっても嬉しい。

「久しぶりにクリエイティブなことをした1日でした。」という方も。

 

皆さん無事完成!!

ぜひ愛用してくださいね♪

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました♪

ご協力くださいましたボビナージュさん、川島商事(株)さん、(株)フジックスさん、ありがとうございました♪

| WORKS | 23:45 | comments(3) |
コメント
先生!早速のお返事頂きましてありがとうございます。小旅行バッグの追加開催絶対に行きたいです。先生のレッスンは人気があるので予約出来るか心配ですが…今からワクワクドキドキです。
| 麻里 齋藤 | 2017/08/08 9:01 PM |
まりさん、いつもありがとうございます♪
このバッグ、本当にかわいいですよ!!(自画自賛 笑)
Saraのボビンワークが効いています!
キャンセル待ちの方も多く、追加開催が決定いたしましたよ!
詳しくはnewsをご覧くださいね。
ご予定があえばぜひ♪
| 赤峰清香 | 2017/08/08 8:30 PM |
先生こんにちは。
ブログいつも楽しみにしています。
小旅行バッグ見れば見るほど可愛くて仕方ありません。参加出来なかったのが本当に残念です。
昨日、コットンフレンド購入しました。今回の先生の特集の作品は帆布ではない和な感じでまたまた素敵な上品な作品ですねっ。またワンショルダーバッグの巾着付きも作ってみようかと思います。先生の作品毎回楽しみです。
| 麻里 齋藤 | 2017/08/08 12:09 PM |
コメントする