BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 無事終了 | main | 無事終了 >>
ヴォーグ学園さんでレッスンの日

 

毎月第一金曜日は、ヴォーグ学園さんでレッスンをさせていただく日。

ついこの前、レッスンをさせていただいたような気がするのに...

1ヶ月が経つのは、あっという間です。

 

今回ご用意いたしましたおやつは、「よもぎと小豆のチーズケーキ」。

毎回、kibi cafe きょうこちゃんに作っていただいております。

今回のスイーツも美味しかった♪

「今日いただいたチーズケーキ、購入ってできるんですかね?それくらい美味しかったです。」

というご質問メールをいただくほど、好評でした。

 

継続生の皆さまには、「長く愛せる大人のバッグとポーチ」の表紙のリュックをお作りいただき、皆さま無事完成されましたよ!

それぞれお好きな素材&配色でお作りいただきましたが、どのリュックも本当にかわいかったです♪

フレンチリネン帆布ベースあり、ブラウン系のグラデーション配色あり...etc 

 

新規生の方にも来月は、お問い合わせやリクエストのとても多いバッグをお作りいただきます。

楽しみ♪

| WORKS | 23:37 | comments(0) |
コメント
コメントする