BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 息子と二人で | main | ヴォーグ学園さんでレッスンの日 >>
無事終了

 

8/2「帆布の日」の今日は、ボビナージュさんオリジナルミシンの発売1周年記念日。

富士金梅とコラボしてお作りした「ボーダー織りクロス」を使ったバッグのワークショップをいたしました。

 

 

 

 

ミシンはボビナージュさんのオリジナルミシン「マノン」。

インテリアにスッと馴染む、シンプルな佇まい。

 

 

 

 

Saraを使ったボビンワークはちょっとしたデザインポイント。

左は赤帆布に生成でボビンワーク、右は黒帆布にグレーでボビンワーク。

SaraMOCOを使ったボビンワークは、本当にかわいい。

 

 

 

 

赤配色の作品はnewsでご覧いただいていると思いますので、お作りいただいたり黒配色の作品をご紹介。

左は「紺ボーダー×黒」、右は「ベージュボーダー×黒」。

どちらもかわいい♪

 

完成された「小旅行バッグ」を持って、

「このバッグで京都に行ってきます。」

「北海道に行ってきます。」と言う方も。

嬉しい。

 

皆さんぜひ愛用してくださいね♪

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました♪

ご協力くださったボビナージュさん、川島商事(株)さん、(株)フジックスさん、ありがとうございました♪

| WORKS | 23:54 | comments(0) |
コメント
コメントする