BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< ルスルスクッキー | main | ワークショップのお知らせ >>
活版印刷のイベントへ

 

先週末、すみさんこと坂内鏡子さんと一緒に活版印刷のイベントへ行って来ました。

その前に、天ぷらやの「いもや」で腹ごしらえ。

バーゲンセールや人混み、並んで待つことが嫌いな私ですが、暑い中少し頑張って並んでみましたよ(笑)。

海老天定食をオーダー。

海老天がこんなに!!

これで850円。

海老の尻尾までいただき完食。

 

 

 

 

イベントを楽しんだ後は、イベントに出ていたりえさんも一緒に近くのロイヤルホストで打ち合わせ。

私はコーヒーサンデーを、すみさんはあんみつを、りえさんは遅めのランチを。

 

活版印刷のイベントへ行ったというのに、イベントの様子の写真を全く撮っておらず...

なぜか、食べ物の写真ばかりになってしまいました。

| - | 23:47 | comments(0) |
コメント
コメントする